就労経験のある障害者などに対し、就労の機会を提供するとともに、生産活動などの機会の提供を通じて、その知識および能力の向上のために必要な訓練などを行うサービスです

ご紹介

当事業所では皆さんの想い・願いを形にしていくことが一緒にできたらと思っております。皆さんのこれからのこと(暮らす・働く・夢etc)を一緒に考え、寄り添っていきます。

慣れ親しんだ地域で暮らしたいという想いには、住んでいる地域に出向き隣り近所、利用する店に協力をお願いしたこともあれば、清掃の仕事につきたいという想いには、仕事探し、就労後のアフターフォローはもちろん、就労後の生活面のケア、御家族のケアを関係機関と協力して行いました。

皆さんの想い・願いを私たちと一緒に形にしていきませんか?

私たちは皆さんの想い・願いを応援します。

最新投稿